So-net無料ブログ作成
検索選択

お久し振りです。 [雑記]

長らく放置プレイしておりました。
ほんとにですね、ネット上の活動としてはyoutubeとtwitterがメインになってしまったので中々blogに書く事も無かったので、いっそ止めてしまおうかとも考えていたのですが、思いなおして今日からまた更新していこうと思います!

内容はいつものように雑記と、それからyoutubeの予定とか考えてる事を書いたりとか。

今後ともよろしくお願いします♪


さて、先日からyoutubeとtwitterのヘッダー画像を差し替えました。
S__60178435.jpg
S__60178436.jpg

このとっても素敵なイラストなんですが、
福岡県でオリジナルTシャツを販売されています「HoneyBunny」様のデザイナーDaichi様に特別に描いて頂きました!

描いて頂いたきっかけですが、以前よりyoutubeにて私の動画をご視聴して下さりコメントを書いて頂いておりました。
HoneyBunny様もyoutubeにチャンネルを開設されていて、私も動画を拝見させて貰いとても仲良くさせて頂いてました。
そしてHoneyBunnyさんの手掛けるデザインがとても可愛くて素敵でしたので是非Tシャツを購入しようと通販をお願いしました。

そしたらびっくりですよ!
特別にイラストも描いて頂けるという事で、(本来は有料なのに!)ヘッダー画像のイラストを描いて頂きました!

DSC_0249.JPG
イラストの原画も送って下さいました。


DSC_0248.JPG
購入したTシャツです。
近いうちにこれを着てギターを弾いて動画を上げたいなぁと考えております。


DSC_0250.JPG
購入したTシャツと同デザインのポストカード2枚と、ステッカーとストラップまで!!


youtubeきっかけで色々な方と縁があって、嬉しい次第ですよ。ホント。

さて、今後も動画以外の話もしっかり更新していこうと思います。
では今日はこのへんで!

HoneyBunny様公式HP
http://www4.hp-ez.com/hp/honeybunny696
Tシャツのデザインも見れますし、通販もできます♪

HoneyBunny様youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCKPZukAaOW1XAlbyd-2gilg
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

0302mama-t

早速読ませていただきました!
Tシャツも可愛いですね!私も欲しくなりました〜(゚∀゚*)
リモコンさんのTシャツも欲しいぐらいです(*´艸`*)
by 0302mama-t (2014-07-04 21:13) 

リモコン売場

0302mama-tさん!早速読んで頂いてしかもコメントまで書いて下さるとは光栄です♪
Tシャツかわいいですよ!
私のTシャツですか笑
ヘタですが絵を描くのは大好きです♪
今後はマメにblogも更新していきまーす!
by リモコン売場 (2014-07-05 19:08) 

ボラギノ

カ、カ、カエルの絵が
本当に本当に本当にかわいい。
まずい、これは。かわいすぎる。
カエルー!!
カエルの絵もTシャツなのかな~!
かわいい。

ボラギノでした。
by ボラギノ (2014-07-06 00:34) 

まび

Tシャツカッコいいのデス!
「しかもAKだw」とツッコミいれてみるテスト('w'



ウチのブログは寂れますたw
自業自得なのはワカッテマス。。。
ようつべもTwitterも見てるほーばっかりなのデ〜ス
更新頑張ってくださ〜ぃヽ(≧▽≦)ノ

by まび (2014-07-07 01:34) 

MrNechel

ほんといい感じのイラストですね!
by MrNechel (2014-07-07 06:23) 

リモコン売場

>ボラギノさん
カエルのやつかわいいね!
依頼でオーダーできるみたいなのでシャツにして貰えると思うよ!

>まびさん
さすがwAKですよねこれw
私もひと目見て思いましたw
まびさんのblogこないだエスコンのやつは拝見しましたよん♪

>MrNechelさん
ご無沙汰しておりました!
リスタートという訳で頻繁に更新・チェックしていきます!
MrNechelさんの描く絵もとっても大好きです^^
by リモコン売場 (2014-07-07 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。