So-net無料ブログ作成

分析と制作中の話。 [動画]

みなさんこんにちは、こんばんは。
リモコン売場です。


さて。
今日は(も)Youtubeの話なんですが、アナリティクスで分析してみるとですね、やっぱりFPSの動画を上げなくなってから登録者さんの数が増えにくくなってきましたねw


キャプチャ.JPG
(参考)アナリティクス画面。
これは全期間です。






やっぱりFPSってジャンルは強いですねぇ・・・。
動画を上げてる人も多いですし、1試合数分という短時間なのも観る側としても楽なんですよね。
ネタプレイもできますしね。

私はまぁガチでやっても勝てなくて面白くない動画になりますし、ネタプレイも思い付かないしで全然遊んでいないのですが、「上げたいなぁ・・・」という気持ちはずっとあります。


で、現在FPSのガチプレイもネタプレイも満足に撮れないなら!
という事でモンタージュを作っております。

まだまだ完成には程遠いので詳細は言えませんが、わりと気合入れて作っています。

音楽は50%くらい完成しました。


DSC_0299.JPG


もうちょい編集して、あとはギター録りかな・・・。入れないかもしれないけど。
肝心の映像はまだ0%ですw
何にも撮ってないw

いつものように、奇跡的に上手くいったシーンを寄せ集めて作るので時間がかかるでしょうねw


全体的なイメージとしては

静>動

色はブルー

こんな感じでイメージしてますが、何のこっちゃですね。


と、まあいつもに増して意味不明+どうでも良い内容でした。




現状、シリーズ物としてDEAD SPEACEとDEAD LIGHTの2本をプレイ中。
近いうちに出来たらゴートシミュレーターのPart2を撮りたいかな、と。
それからマイクラ。これもちょっとフレンドさん関係もあるので未定ですけど撮れたら動画を上げてみたいですね。

さらにレビュー系も最近全くやってないので撮ってみたいのと、ラジオ企画も続けたいですね。
music projectも忘れてはいませんがね・・・・。


という訳でとりとめ無く書き殴りましたが、ここまで読んで頂きありがとうございました。
完全にチラシの裏に書いてろよみたいな内容ですが折角書いたので公開します。
次回はもうちょっと面白い事を書きたいですね。

では。
チャオ!

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

スグル

YouTube、Twitterではコメさせてもらってますが初めてBlogにコメ入れさせてもらいます♪
FPSのモンタージュ楽しみ!50%出来てる音楽気になります♪
デッドスペース、デッドライト楽しませてもらってます!
個人的にはゴートシュミレーターは笑ったのでPart2楽しみです笑
レビューシリーズネタ笑、マイクラ見たいですね♪
あっ結局全部好きです笑
楽しみにしてます♪
by スグル (2014-07-13 08:54) 

まび

いろんな方に観てもらえるなんてすごいなぁ〜

ウチのはいろいろありまして〜
あげた動画さん達は某所経由のみの非公開設定〜w
おともだちな方以外に公開できる作品は。。。
まだまだ作れそうもナイのデス(ーxー


うん、やっぱりウチは観てる側がいいネ^ ^
メガネレビューみたいなのまた観たいなぁw
(ぇ
by まび (2014-07-14 10:41) 

ボラギノ

わたくし、最近青が大好きでしてよ!
青がたまらん!!

ヤギのゲームが笑えます
自分が観るならラスアスとか
Deadspeaceとかのサスペンス?
夢も希望もナイ?
なんかちょっと怖いのが楽しかったよ!



by ボラギノ (2014-07-26 12:10) 

リモコン売場

返信が遅くなってしまってゴメンナサイの巻。

スグルさん>どうもお世話になってます!blogにもコメントして頂けるとは感激です・・・泣いちゃう。
モンタージュですが相変わらず作ってますが音楽が気に入らなかったので1から作り直しております・・・。
気長に待って頂ければ・・と思います。
いつも動画もありがとうございます♪
ちょっと更新が止まってしまいましたが必ず完走しますので、よろしくお願いします!

まびさま>いえいえいえいえ、まびさんの作った動画も拝見してますが棒読みちゃんのコメントのセンスとか流石だなぁって思いますよ!
メガネレビューw
ああいうのまた撮りたいですね。企画が思いついたらやってみますネ。

ボラギノちゃん>おお、青いいよね!
ヤギのやつね、ちょっとだけ撮ったんだけど面白くならなかったから消したよ・・・。
またもう一回撮るんだ。
ホラー系は撮ってる方としても楽なのでいいゲームがあればやりたいね!
by リモコン売場 (2014-08-08 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。