So-net無料ブログ作成

お久し振りです。 [雑記]

長らく放置プレイしておりました。
ほんとにですね、ネット上の活動としてはyoutubeとtwitterがメインになってしまったので中々blogに書く事も無かったので、いっそ止めてしまおうかとも考えていたのですが、思いなおして今日からまた更新していこうと思います!

内容はいつものように雑記と、それからyoutubeの予定とか考えてる事を書いたりとか。

今後ともよろしくお願いします♪


さて、先日からyoutubeとtwitterのヘッダー画像を差し替えました。
S__60178435.jpg
S__60178436.jpg

このとっても素敵なイラストなんですが、
福岡県でオリジナルTシャツを販売されています「HoneyBunny」様のデザイナーDaichi様に特別に描いて頂きました!

描いて頂いたきっかけですが、以前よりyoutubeにて私の動画をご視聴して下さりコメントを書いて頂いておりました。
HoneyBunny様もyoutubeにチャンネルを開設されていて、私も動画を拝見させて貰いとても仲良くさせて頂いてました。
そしてHoneyBunnyさんの手掛けるデザインがとても可愛くて素敵でしたので是非Tシャツを購入しようと通販をお願いしました。

そしたらびっくりですよ!
特別にイラストも描いて頂けるという事で、(本来は有料なのに!)ヘッダー画像のイラストを描いて頂きました!

DSC_0249.JPG
イラストの原画も送って下さいました。


DSC_0248.JPG
購入したTシャツです。
近いうちにこれを着てギターを弾いて動画を上げたいなぁと考えております。


DSC_0250.JPG
購入したTシャツと同デザインのポストカード2枚と、ステッカーとストラップまで!!


youtubeきっかけで色々な方と縁があって、嬉しい次第ですよ。ホント。

さて、今後も動画以外の話もしっかり更新していこうと思います。
では今日はこのへんで!

HoneyBunny様公式HP
http://www4.hp-ez.com/hp/honeybunny696
Tシャツのデザインも見れますし、通販もできます♪

HoneyBunny様youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCKPZukAaOW1XAlbyd-2gilg

2014年です。 [雑記]

新年明けましておめでとうございます!
本年も当blogをよろしくお願い申し上げたてまつり候。


更新しろって?
いや、うん。はい。


今日ね、書初めしたよ。


DSC_0051.JPG


今年の目標としては

・無理しない
・ちゃんとblog更新する
・なんか面白いネトゲを見つけて定住する

こんな感じでございます。
youtubeとtwitterは引き続きゆるい感じで続行です。


さて、年明け早々に弦を張り替えたので楽器関係も存分に満喫していこうと思っています!
DSC_0053.JPG

相変わらずカッコいいギターだな。


それと自分へのお年玉としてアンプシミュレーター買ってしもうたw

DSC_0054.JPG


うひひひ。

これでrecで色んな音がだせるようひひひひひ。


あ、あとリネ2もinしようと思ってますよ!


それでは今日はご挨拶まで。
皆さんにとって実り多き一年でありますように。

告知とかですー。 [雑記]

どーもどーも、こんにちは。
やばっしゅ。
もう12月ですよ、奥さん。

今年もあと1ヵ月。
張り切って元気に参りましょう。

ってワケで今更なんですが、ついったー始めました。
よく分かってないんですが、ツイッターやってる方宜しければフォローしてやって下さいまし。
https://twitter.com/rimo5150

なんていうかyoutubeとblogとtwitterって私には3つも同時進行できる気がしない。
ただでさえ、今年はblog更新が滞ってるっていうのに。

一応目標としてはyoutubeは現状維持でー、blogは頻度を上げたいですね。
blogには色々書きたいです。
で、ツイッターは基本的にyoutubeと連携とっていこうと思うのでゲームに関するツイートがメインになるかな?

まあ暫くやってみて様子をみよう。

以上、告知でございました。

久しぶりにblog更新したと思えばテキストのみっていう。
ごめんなさい。

10月じゃーん。 [雑記]

へえ?
君の瞳、ビシソワーズみたいじゃん。

そう、僕は呟いて、ふっと目を覚ます。
悪夢だったのか、楽しい夢だったのか。いや、夢を見ていたのか。
それさえも判断のつかない・・・もっとも判断する必要さえ無い、気だるい朝だった。


ていう冒頭で小説を書きたいとは思っていません、こんばんは。
リモコン売場です。

へえ?
君の瞳、ビシソワーズみたいじゃん。


さてと。
またもやblog放置していました。ごめんなさい。
youtubeは絶賛(ほぼ)毎日更新中でございます(宣伝)。


すっかり夏が終わり秋をすっ飛ばして冬になりそうな気配。
みなさんお元気でしょうか。

私の近況としましては、特に変わっていません。



最近買ったもの。
2013102012480000.jpg

スターウォーズの絵本を買ってきました。
とてもかわいいでしょう?
内容もね、かわいいんですよ。
ダースベーダーの子育て絵本です。

ちょこっとだけ紹介。
2013102012490000.jpg


2013102012490001.jpg


ね?
かわいいでしょ?
これ第1巻なんですけど、買わなかったけど2巻もありました。
ほのぼのしてて良いですよね。


あとはー、なんかあったっけな?

あー、最近アヒージョにハマりまくってて色んな店で食べています。
関東で美味しいお店を知っていたら教えてくださーい。

123760014868916332413_abeja1_9.JPG

f088863e.jpg

海老のやつかマッシュルームのやつが好きだなぁ。
食べたい。

僕は細かい人間なんだなぁ。 [雑記]

まいど!
まいどまいど!

動画ばっかり構ってblog放置してんじゃないよ!
と怒られたので、更新していきますよー!!!
ヒャッフー!!!


みなさん、普段こんな事ありませんか?

別にイライラする程じゃないけど何か気になっちゃう事。
わざわざ「本当は○○だよ」なんて正したりしないけど、心の中で引っかかっちゃう事。



私が最近なーんか気になるのがね、
USBメモリの事をUSBって呼ぶ人。
「ちょっと、そこのUSB取って」とか言われると、なんか心がモヤンとする。

いや、分かりますよ。USBメモリとか長いから、略して言ってるのは。
でも気になるね。
そりゃ規格の名称だろ?取れないよ、物じゃないもん。
とか思っちゃう。言わないけどね。
細かい男だな!もう!

でも「ちょっとそのコンセント抜いて」とか言われても何も引っかからないw
ふしぎw


次。

お箸を「1本、2本」って言う人。
気になる。
モヤモヤンとしちゃう。
別に小さい頃厳しく躾されたわけではありません。
そのくせ、「イカが1匹」とか「箪笥を2個」とか「お神輿が3台」とか言われても気にならない。
正解がどうとかじゃなくて、通じれば良いんじゃん?とか思ってる。
もちろんTPOはありますけどね。日常会話のお話です。
神経質な男だな!もう!


次。
14日と、24日。
気になる。

「じゅうににち」
「じゅうさんにち」
「じゅうよっか」←
「じゅうごにち」


なんで「よっか」が出てくるんだよ、と思っちゃう。
「じゅうよんにち」で良いじゃないかー!
「じゅうみっか」って言うのか!「にじゅういつか」って言うのか!!
正解はどうとか、由来がどうとかじゃないんです。
気になるうううううううう。
面倒な男だな!もう!



以上、ぱっと思い出したのだけ書いてみました。
たぶんまだまだ色々気にしながら生きています。

みなさんはこういうの無いのでしょうか?
私だけ?

あ、本当に正解を広めていこうとか、そんなんじゃ無いんであまり気にしないで下さいねw

では、また!

行ってみたい島。 [雑記]

Hey yo.
夏がーーーーー!

きたぞーーーーー!


ほとんど来たぞーーー!!




毎日ムシムシしますが、皆さんは如何お過ごし?
私は1日24時間のうち、23時間を湿気との戦いに費やしております。
遊びじゃないんだよ。こっちは。




夏といえば旅行ですね。
私は今年はどこにも行けそうにないですが。
ネットで日本の観光地をテロテロ見てたら素敵な島がありました。
どうやら有名らしいのですが全然知りませんでしたよ。

323.jpg

島の名前は「青ヶ島」。
住所は東京都。八丈島のもっと南にあるそうです。

photo02_1.jpg


すっごく神秘的というか幻想的というか。
日本じゃないみたいですね。

人口は195名しか居ないそうです(2012)。
なんだかゲームに出てくる島みたいだ。



landscape_img_s46.jpg
朝焼け?でしょうか夕焼けでしょうか。
すごく綺麗です。

333.jpg
港ですね。
変な話、作り物みたいです。
いや、作り物ですけどね。
なんか、こう映画のセットみたいな感じ。



夜はこんな素敵な星空が見れるそうな。
毎日がプラネタリウムですよ。
photo01_1.jpg


そして、たぶん朝日。
25.jpg
26.jpg

いつか行ってみたいなーって思った島でした。
ただ問題はいつか行きたい場所が増えすぎて、人生1週じゃキツそうなので来世でも頑張ろうとおもいます。
みなさんも良い夏にして下さいね。
珍しく普通に書いたblogでした。



あ、あとyoutubeの私のチャンネル紹介動画を作ったので、宜しかったら見てみて下さいませませ。
ではー。
Hey yo.

テラリア買って来たよ。 [雑記]

はいみなさんこんにちは、こんばんは。
リモコン売場ーです。今日もやっていきまーす。

これが脳内再生できるようになったら勝ち組ですよ。人生の。
なのでそれくらい実況動画を見てくださいね。

http://www.youtube.com/user/rimoconvideo
超オススメチャンネル。




うん。
なんて入り方だよウゼぇ。

必死なんだね、宣伝に。



さ。
気を取り直しまして。





新しいゲームを買ってきました。


screenshot_3.jpg



テラリア。

PS3ディスク版です。

分かってます。
PC版はsteamで9.99ドルで売ってるって言いたいんでしょう?
知ってますよ。
知っててPS3ディスク版を3500円で買ってきましたよ。
いいんですよ。ええ。




グラフィックが2Dで味わいがあってオモローです。


※参考画像
002.jpg


詳しいゲーム内容については・・・・。

そう。
分かってるね、君。



実況動画でどうぞー。

720p推奨
【PS3】テラリア勢いで実況!PART1?【計画性無し】






って訳でまったねぇ。


準備中。 [雑記]

どうもみなさんこんにちは。
ご無沙汰でした。
1つ前の記事コメントに少し書きましたが新しい事に挑戦してみます。
春だしね。
始めよう。

http://www.youtube.com/user/rimoconvideo

Coming Soon...(maybe)

アロハ2013年。 [雑記]

みなさん新年明けましておめでとうゴザイマース!!!!!

もう2月だよ!
とっくだよ!ヘイヘーイ。

と、いう訳でね元気良く始まりましたけども。
近況としてはねぇ・・・。特に書く事無いのよね。
リネは週1か2でチャットしにinしています。
ちょこちょことキャラも育てていますよ。


いまだにレベルが上がっていない短剣。
Shot00066.jpg

サブってかデュアルはイースにしました。
Shot00065.jpg



そいで絶賛放置中、一度もPTしていない伝説のヒーラー、リモコン。85才。
Shot00067.jpg


追尾だけが生きがい。かなりイケメンなタモリ。イース85才。
Shot00070.jpg


装備が無いよ。操作忘れたよ。でおなじみのハンサム。アーチャー85才。
Shot00071.jpg


デデンデンデデン。
デデンデンデデン。
それはターミネーターだよ。
やっと覚醒した津川。盾にしちゃったテヘ。
Shot00073.jpg


という事でね、いい加減メイン?どれだっけ?
短剣か。
上げようかと思ったんだけどねぇ・・・。
操作忘れてるわ武器弱いわで何かまた新キャラ作った。
Shot00068.jpg

嫁のほう。

こいつをチマチマ育てようかと思います。
まぁどうなるか分からないけど。
というかin率から言って半年以上かかりそう。

かといって他にネトゲやってるのか?って言われたらやってないんだなコレが。
ガンダムオンラインもインストールだけして一度も起動してないっていう。
ゲームしたい時はもっぱらPS3でCOD:BO2やっています。
初めてのFPSですがドハマリしています。

そんなこんなで近況報告でした。まる。

さらば2012 [雑記]

放置してましたごめんなさい。

そして今年はおしまいです。
今年はblog移転を機に更新頻度が落ちてしまい情けないったら申し訳ないったらでした。
2013年は心機一転がんばっていこうと思います。

近況報告は来年1発目で綴っていこうかと思っています。

本年も当ブログへお越しの皆様、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。