So-net無料ブログ作成
ゲーム ブログトップ

ドントストップ・ヒラリー夫人。 [ゲーム]


どうも。
もう2月になってしまいました。

なんというかツイッター始めてから、ちょっとした事があるとツイートしてしまってblogに出来たような内容の話もツイートしちゃって、blog用のリソースを使い切っちゃって更新できません。
「リソース」って言いたいから書いた文章です。
こんにちは。

ま、そんな話題沸騰(局地的に)な私のツイッターはここです。
https://twitter.com/rimo5150
こんな宣伝。
そして言うほどツイートもしてないんだよ。


さてー。

PS3版のディアブロ3買ってきました。
http://www.jp.square-enix.com/diablo3/

20130501025505080.jpg



ss_52.jpg
ss_37.jpg
ss_20.jpg
ss_15.jpg


PC版やりなさいって話なんでしょうけど英語分かんないし、CS機でダラダラ遊んでます。
ちなみにPS4でも発売が決定しています。

動画だ実況だって話じゃなくてチマチマ一人で遊んでいます。
操作はパッド用に結構考えられているようで、いまのところストレス無く操作できています。
PC版はやってないので比較は出来ませんが・・・。


さてyoutubeの話ですが。
いよいよPS4も出ますけど、PS3のうちにBF4動画を上げたいとがんばっています。
全然面白い動画にならずボツの嵐。
アラシック。
パーナさん。


ゲーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。